12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2020-01-01 (Wed)
このサイトはオタな大学生であるYすけ(管理人)が運営するブログです。
日々の出来事なんかを上げていくつもりです。
絵とSSを書きたいと思っていますが、まだ勉強中の身です。

まだ何もないサイトですが、コメントや拍手を頂けると大変嬉しいです。涙が出ます。
ツイッターのまとめばかりでスイマセン。ツイッターで絡んで頂けるとありがたいです。
特にユーノ君と霖之助さん関係でコメントして頂ければ物凄い勢いで返信すると思います。

自己紹介代わりになるか分かりませんがバトンをしたのでどうぞ。
自己紹介バトン①自己紹介バトン②

また当サイトはリンクフリーです。リンクした後で構いませんのでご報告があるとうれしいです。


 ※ブログ下の免責事項には目を通しておいてください。

ツイッターもやっているのでよければどうぞ @Yusuke_Ohta 名前:Yすけ
| TOP | COM(3) | TB(0) |
2017-07-25 (Tue)
Ysuke_Ysuke

@whisper25256 もろちん!
07-24 15:52

@karaage666 フレンド数上限ンンン!こちらのフレコですじゃい249,651,730
07-24 13:13

さてリセマラ終えたらまずはなにをするのか
07-24 11:10

@karaage666 オーケー(ズドン) https://t.co/zaVnfm67pp
07-24 10:51

虚数魔術も引いてるしいいか?
07-24 02:08

どないしょ、弓トリア引いてもうた。チュートガチャがエミヤだから悪くないが、どないしよ
07-24 02:07

映画も良かったよ。ちょっと中心点がユーノ君になっちゃうたけで。
07-24 00:22

うん、えがったえがった
07-24 00:09

ユーノ君見てきた(=映画なのは見たきた)。あかん、心臓に悪い。ユーノ君が画面に映るたび、声が出そうになるし、心臓が高鳴り、顔がニヤつく。しかしズボン短すぎない⁈俺の勘違い⁈太ももが眩しかったよ⁈
07-24 00:04

| ツイートまとめ | COM(0) | TB(0) |
2017-07-18 (Tue)
Ysuke_Ysuke

星5引けんなぁ
07-17 01:24

ぐぬぬ https://t.co/FaECPUNjjy
07-17 01:09

| ツイートまとめ | COM(0) | TB(0) |
2017-07-15 (Sat)
Ysuke_Ysuke

@karaage666 覚悟完了!リセマラ続行いたします
07-14 14:30

@karaage666 チュートガチャの星4×2より星5って感じで良いんです?
07-14 14:16

孔明当たるまでにするか?
07-14 01:31

ん~これ当たりなのか?リセマラまとめ見てたら、バーサーカーより星5の方が上って感じだな
07-14 01:24

@kuzu_in_ouga ありがとうございます。
07-14 00:55

でこのあとどうすりゃええの?
07-14 00:52

これで妥協してええんやろ? https://t.co/clUn4U41VP
07-14 00:51

@watch_ssbm https://t.co/LEbmqSeZ3h これでええやろ?
07-14 00:50

| ツイートまとめ | COM(0) | TB(0) |
2017-07-14 (Fri)
Ysuke_Ysuke

RT @ogicure: 「ごめん、昔、その…ひめの気持ちに気付いてあげられなくて」 #悪いと思ってるならキスして https://t.co/FMiHLjhh2E
07-13 00:48

| ツイートまとめ | COM(0) | TB(0) |