123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-20 (Sun)
ユーノ君描いたぜ!
サークルの卒業生向けに描いた物なんですけどね~
ってことで↓
ユーノ君白黒201103ユーノ君カラー201103

あれか、縮小するとモアレになるのはデフォか
右はただの原稿用紙にコピックで描いてるから塗りムラがひどい……
送ったのは右なんですけどね~

追記はコメント返事ッす >> ReadMore
| ユーノ君 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-14 (Wed)
昨日は霖之助さんだったから今日はユーノ君

なのは
 王道ですね。ユーノ君の片思いだけど、なのはは自分の気持ちに気づいていない、
 そんなすれ違いがマイジャスティス!
 そんな関係のままなのはが落ちて、ユーノ君がなのはに遠慮(というか疎遠になる)
 して関係がギクシャクするともうたまらない。
 そんなSSをいつか書けたらな、と思ってます。

フェイト
 付き合いも長いし、StrikerSじゃヴィヴィオまで出てきて、最初は「まさかの娘か!?」と思ったりもしました。
 SSで外せないのが「My family」でしょう。なのはとの関係もきっちり書ききった名作です。
 自分としてはなのはとの三角関係もたまらないです。

続きはもう一人です。長くなってしまったので…。




>> ReadMore
| ユーノ君 | COM(0) | TB(0) |
2010-04-09 (Fri)
とりあえずブログの説明にある通り、ユーノ君と霖之助さんがメインです。
今日はユーノ君について、
知ったのはユーノ君が先で、リリカルなのはの第一話をみて、どストライクでした。
あとはネットの海を漂い、無限書庫へ到達。
あれよあれよと真っ赤に染まり、今では立派な変態司書です。(えっ?)
| ユーノ君 | COM(0) | TB(0) |