2011-03-31 (Thu)
Yusuke_Ohta

ちょい揺れたけど、もうなぁ
03-30 22:20

剣闘獣は墓地除外が厄介だなぁ……やっぱ除外対策必要かな
03-30 12:16

多少強引なのと2枚ほどずれてるが、サイドの15枚には収まりそうだな
03-30 11:44

進研ゼミとか溜まりまくってたわw
03-30 11:37

暇だし今使っているアンデシンクロと考え中の植物アンデがスイッチできるか妄想でもしてよう
03-30 11:08

「まったく、お前らこんな時間から遊戯王なんてニートだなw」 「カウンター罠『ブーメラン』発動!」 「う、うわぁぁぁぁ」
03-30 10:44

空の軌跡やりたくなってきたな。BGM集なんて聞いてるから
03-30 08:32

ハデスさん舐めんなよ! いや実際ハデスさんじゃなきゃ逆転されてたって結構あるからね、俺。
03-30 08:29

体験版しかやらなかったけど“ぐるみん”てファルコムだったんだ。あれ何回もやったけど、なるほどファルコム産なら納得。零の軌跡の続編もたのしみだし、ほんとファルコンはいい会社
03-30 08:10

@sanasui おはようございます。
03-30 08:06

>> ReadMore
| ツイートまとめ | COM(0) | TB(0) |