2012-12-30 (Sun)
Ysuke_Ysuke

デスクマットが思ってたより大きくて満足
12-29 23:42

バイト終わりーの、戦利品うP。本日の目的であったデスクマット、何か勢いで買った抱きまくらカバー、まりメラ本x2。メランてやっぱかっけ~な http://t.co/pD291j4l
12-29 23:40

帰宅。自分で計画してて何だけと、これからバイト行くのめんどい。眠いです
12-29 16:02

座れなかったのが、一番辛かったな。太股冷えるし、足疲れるしで。あれ何だったの? 初日に企業行くものの定めなの
12-29 14:27

疲れた。買うもの買ったし、帰ろう。まだ残ってる方は頑張って下さい。
12-29 13:55

あるぇ~? おかしいな、デスクカバーカレンダーだけ買う予定だったのに、フェイトちゃんの抱きまくらカバーがあるぞ?
12-29 13:29

軍資金は2万。つまり抱きまくらカバーが残っていても、なのはかフェイト、どっちかしか買えないということ
12-29 12:52

ミク買えるかな~?
12-29 12:14

はい、パーカーも完売!! こっちも本日分て言ってるな
12-29 12:06

はやて抱きまくらカバー完売!! 本日分て言ってるから、明日もあるのかな
12-29 12:04

>> ReadMore
| ツイートまとめ | COM(0) | TB(0) |