12345678910111213141516171819202122232425262728
2013-02-02 (Sat)
Ysuke_Ysuke

カントーカップ、初代パを作ってる俺にはうれしいな。かつ、出てくるポケモンもカントーに縛られると……構成は変えなきゃだな
02-01 23:47

@Auto_Rabbit そっか相手もカントーって分かってるんだから、炎Pじゃなくて地震でいいのか。ただ後出しできる奴っているの? 後出しする状況を作る方が悪いんだけどさ
02-01 21:25

@Auto_Rabbit 鉢巻ヤイリューでHB輝石レアが逆鱗で確4だし、いけんじゃね? ほぼカイリュー特化で汎用性0で、特殊とかだと死亡と言う点に目をつぶればwww
02-01 20:45

なんか良く分からんが、頑張ってゲットした子を間違って安くトレード出して、ファビョってる?でいいのか? 飯が美味いな。てか、モバマス勢やっぱ多いな
02-01 20:26

今日バイトあるから、来てね~って昨日電話貰ったのに、間違いでしたーってなんじゃそりゃー(´Д`)
02-01 16:55

グラスハウス2、おもしれーwwまだ見てる途中だけど、1よりは断然話がいいわ
02-01 03:13

| ツイートまとめ | COM(0) | TB(0) |