2013-11-30 (Sat)
Ysuke_Ysuke

楽しい時間だったが、流石に腹ぺこ
11-29 23:44

ライオウで緊急同調、無効に出来るとか分かるか! と思ったが微妙に違うのか。でも分かるか!
11-29 04:10

わりと読めないのが、ちさき。話の展開しだいじゃ、紡とちさきがくっつく事もありそうだなぁと思う。てーか紡の性能高すぎぃ
11-29 04:00

海神様&寒冷化関係で1クールあたりが終わって、2クール目で紡の話をしながら、恋愛模様も動いていく。紡の話が落ち着いたなぁと思って、さぁ最後のラブコメだって所で(多分)また海神様がでしゃばる。そんな予想
11-29 03:58

@__tatsuko__ あぁそりゃ申し訳ないっす。持ち上げて落としてきましたから、叫ばずには居られなかったのですよ
11-29 03:44

@__tatsuko__ おや、見ましたね
11-29 03:31

RT @Arch_ozwell_bot: ホタテの缶詰のミルクと飯(茶碗大盛り1杯程度)を混ぜ、フライパンで炒める。バター15gとめんつゆを好みの量加え混ぜ炒め、最後にほぐしたホタテの貝柱を投入し皿に盛り付ければ完成だ。粗引きの黒胡椒がよく合う。 http://t.co/oKy
11-29 03:14

あぁやっぱ、なのはさんカッケェRHも何あれ魔法少女の武器じゃないでしょ
11-29 03:07

次回は映画回か。ガンガン原作使って来るな
11-29 01:57

ガッチャ! 良い水着回だったぜ!
11-29 01:53

>> ReadMore
| ツイートまとめ | COM(0) | TB(0) |