123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-27 (Sun)
Ysuke_Ysuke

@watch_ssbm 頼光欲しかったんや再臨素材が新人の私にはきつぅいけど頑張る
08-26 13:21

@watch_ssbm 言うて1万ぶっ込んでるからま、多少はね
08-26 13:15

しゃっい! 引けたぞい! https://t.co/HIF5Nv3I74
08-26 04:29

わんわんおクリア。無事イシュタルの宝具レベルもMAXなり申した。そこそこ運が良く、1回目の宝具が死にかけオリオン(タゲ集中無し)、2回目がBB直撃も即死回避で……あれ17ターンだから、もう一発宝具喰らってるはずだが、誰だ?(チャー… https://t.co/BWrL19KmMG
08-26 04:19

RT @gu_reo: ユーなのは衝動のままに、頬に親愛のキスをします。描きました。 https://t.co/tmHClnwTUt
08-26 04:11

んん、Dogポリスこれ私にはかなりきついな。フレンドBBが宝具ワンパンなのに、1ゲージ目で単騎になる。エウリュアレと武蔵坊使ってクリアってあったけど、むしろ難しいからー
08-26 03:01

んぅーすり抜けぇー https://t.co/mSvMdAFaXa
08-26 01:13

| ツイートまとめ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する